額縁額装壁掛鏡の店 純真堂

トピックスアーカイブ

トピックスアーカイブ

2020.08.17 up

純真堂で額装してみませんか?

旅先でのスケッチや写真、刺繍にスカーフ、

ポスターやお子様の作品など、しまったままになっている物たち。

季節や気分にあわせてお家に飾ってみませんか?

 

ご来店いただく際は、額装をお考えの物をご持参のうえ、あらかじめご連絡いただけると幸いです。

 

2020.05.17 up

● 通常営業再開のお知らせ ●

 

平素より純真堂をご利用いただき、ありがとうございます。

 

政府の緊急事態宣言解除を受け、5/18(月)より営業時間を従来に戻し、

12:00~20:00で営業させていただきます。

 

また、三密をできるだけ避けるという観点から、ご来店の際はあらかじめご連絡いただけると幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

2020.05.08 up

● 営業再開と営業時間のお知らせ ●

 

純真堂は本日より営業を再開いたします。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

また緊急事態宣言の延長にともない当面の間、営業時間を下記のとおりに変更させていただきます。

 

期  間  2020年5月8日(金) 〜 当面の間(緊急事態宣言解除日までを予定)

営業時間  12時〜18時 

※今後状況により変更する可能性がございますのでご了承ください。

 

営業再開にあたり店内は定期的に換気し、マスク着用にて対応させていただく旨、ご了承くださいませ。

お客様につきましては、ご来店の際に入口でのアルコール消毒のご協力をお願いします。

また三密をできるだけ避けるという観点から、ご来店の際はあらかじめ、ご連絡いただけると幸いです。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大を防止するため何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

2020.04.22 up

●愛知県緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ●

純真堂ではこれまで新型コロナウィルス感染防止対策として、
営業時間を短縮して営業して参りましたが、
愛知県緊急事態宣言の発令に基づく休業協力の要請を受け、
4月23日~5月6日の間、臨時休業させていただくことと致しました。

 

臨時休業期間  2020年4月23日〜5月6日
*5/7(木)は定休日のため、5/8(金)より営業予定

 

額縁のお求めを考えられていた方には大変ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

臨時休業期間におけるお問い合わせは、お手数ですが、問合せフォームにてお送りください。

2020.04.18 up

● 臨時)営業時間短縮のお知らせ ●

このたびの「緊急事態宣言」を受け、純真堂では4/18(土)~しばらくの間、
営業時間を下記のとおり短縮させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

期  間  2020年4月18日(土)〜

営業時間  12時〜19時 

※今後状況の変化により適宜変更する可能性がございますのでご了承ください。

 

2019.10.17 up

大切なポスターを額装しませんか

皆さまがお持ちの大切なポスターを額装いたします。

ポスターをお部屋の壁にピン留めしていたり、飾らずに巻いたままになっている方は、この機会に額装を考えてみませんか。

ポスターは印刷物ですので裸のままだと傷んでしまうこともあります。

額装は作品の保存も兼ね備えます。ぜひ一度お試しください。

 

ポスター額装

2019.10.01 up

10/16(水)臨時休業のお知らせ

いつも純真堂をご利用いただきましてありがとうございます。

ブログでもお伝えさせていただきましたが、

10月16日(水)は臨時休業とさせていただきます。

17(木)は定休となりますので、18(金)より通常営業となります。

誠に勝手ながら上記のように変更させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

 

ポスター額装

2018.01.31 up

ご来場のお礼 ―大脇崇 写真展終了のお知らせ―

1/31(水)をもちまして、大脇崇写真展「the Dance of Life」を終了いたしました。

寒いなか、多くの方に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。

今までご利用いただいていた方も、この度初めて純真堂を知っていただいた方も、

今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

大脇崇

2018.01.09 up

大脇崇 写真展 開催のお知らせ

1/12(金)~1/31(水)の期間、純真堂に於いて

大脇崇写真展「the Dance of Life」を開催します。

時間:12時~20時(最終日18時まで)

定休日:1/18(木)25(木)

※作家在廊予定日:1/20(土)21(日)27(土)28(日)

 

名古屋市在住の写真家大脇崇が世界各地で撮りためた作品の発表です。

皆さまお誘い合わせの上ぜひお運びくださいませ。

 

 

2017.12.14 up

家族の肖像

純真堂では皆さまの大切なお写真を、ひとつにまとめて額装することをご提案いたします。
どんな額を選んだらいいのか、額装マットの色、質、どんな取り合わせをしたらいい雰囲気のものになるのか。

純真堂は皆さまの思いを形にするお手伝いができたらと考えています。

 

写真額装

1 2